【サポーター受付開始】寄付ができるようになりました。

Hello Vegan!

 

NPO法人日本ヴィーガンコミュニティ代表の工藤です。

本日は、当法人のサポーターの受付を開始したことをお知らせします。

 

サポーターとは

日本ヴィーガンコミュニティは、メンバーとサポーターを募集しています。

メンバーは、出資・運営・利用を行い、”Hello Vegan!”な社会を共に創っていく仲間です。
(メンバーになる)

一方、サポーターは、寄付を行うことで日本ヴィーガンコミュニティを応援します。

ありがたいことに、これまで「まだ寄付できないの?」というお声を多くいただいておりました。そして今日、サポーターが寄付できる仕組みを整えることができました。

詳しくはこちら

 

サポーターになる(寄付する)

サポーターとして寄付を行うには、2つの方法をご準備しています。

①Syncable:
クレジットカードにて、簡単に寄付を行うことができる寄付サービスを利用しています。
日本ヴィーガンコミュニティの寄付ページ

②銀行振込:
サポーターの皆様が、当法人の銀行口座へ直接振り込んでいただく方法です。
以下の銀行口座までお振込いただき、お問い合わせかメールにてご連絡ください。
<銀行口座>
三井住友銀行(銀行コード:0009)
六甲支店(店番号:421)
普通 4580917

 

本日は、寄付の仕組みが整いサポーターの受付を開始したお知らせでした。

今後とも、日本ヴィーガンコミュニティをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です