【NPO法人設立完了】特定非営利活動法人の設立が完了しました。

本日は、日本ヴィーガンコミュニティは、ついにNPO法人の登記が完了し、ついに法人化が終了したことを報告します。
(内閣府NPOホームページにも記載されています)

8月から法人化を進め、4ヶ月かけて書類等の準備を終えて、やっとの思いで完了しました。

日本でヴィーガンを実践しやすい社会を創りたいという一人の想いから始まり、それに共感してくださり、応援や共に活動してくださる方がいたおかげで、ここまでくることができました。

本当にありがとうございます。

 

やっとスタートラインに立ちました。

 

現在、志を共にするメンバーも67名となりました。コミュニティの中では、毎週オンラインミーティング(ビデオ通話での交流)や、V-COOKβ版の利用、ヴィーガンに関する情報交換などが行われ、少しずつ基盤ができてきました。

そして、来年にはV-COOKが一般公開され、ヴィーガンを実践する”人”にフォーカスしたウェブメディアが開設されます。他にも、ヴィーガンが暮らしやすい社会を共に創るために、様々な企画を構想中です。

 

改めて、ここまで進んでくることが出来たのは、メンバーはもちろん、応援してくださる多くの方々のおかげです。ありがとうございます。

 

来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です